アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月26日

夏は何処へ

大暑を過ぎたが、夏は何処へ行ってしまったのだろう。
梅雨と夏のあいのこみたいな夏だ。
夏はギラギラとした太陽がないと、しっくりこない。
来週あたりに期待したいところだ。
だけど夜はぐっすり寝られるので、このままでも、と思ったり。

それでも日中、野外で部活動をしている子ども達はぐったりしている。
私も昨日、日中1時間ぐらいキャッチボールしただけで、疲れモード。
だけど、夜のビールはことさら美味しかった。

本番の夏よ!早く来てねのキッスだね。


posted by でんちゅう at 09:14| 気象
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。