アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月24日

OKね!

昨日は霜降だった。

新幹線で400キロの距離を行ったり来たりする日々が
この1か月ぐらい続いている。

どれが日常で、どれが非日常なのか、分からなくなる。

そんな時、ちょっとした笑顔で気分がとても明るくなる。

今日も東京駅から大手町駅まで歩いているとき、
外国人のお兄さんがどでかいスーツケースを3個も持ち、
その一つを倒し、悪戦苦闘していた。

「大丈夫ですか?」と声をかけたら、
「OKね!」とそのイケメン外国人は答えてくれた。

分かれ道際でもお互いにっこり微笑んで、私たちはそれぞれの道へ歩いていった。

その外国人の笑顔は、心身ともに疲れている私の清涼剤となった。

笑顔を絶やさずに、スマイリーなキッスだね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 19:37| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。