アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月13日

いわゆる罰走だ

今朝も陽射しが厳しいが、風は心地よい。
日の出の時間もずいぶん遅くなった。
朝のジョギングでも汗の量がずいぶん減ってきた。
冷凍庫の氷の減る量も少なくなってきた。
こうして季節はゆっくりと秋へと移行していくのだろう。

昨日、子どもが帰ってくるなり
「やっちゃったよ〜」と。
「どうした?」と聞くと、
野球部で使うアンダーシャツを忘れて、
部活動中ずっとグラウンドを走っていたそうだ。

いわゆる罰走だ。

「そうだったんだ〜まあ明日は忘れないようにね」って。

一昨日、練習用のユニフォームは使わず、アンダーシャツだけ使い、
朝持っていくとき、使ったアンダーを補充するのを忘れたのだろう。

やはりルーティン以外の事をする時は、
必要以上に気を使わなければいけないなぁって、
子どもを見て思ったよ。

今朝は「ちゃんと持ったからね!行ってきまあす!」と朝6時に出て行った。
毎朝、毎朝ご苦労さん、と思っていると
部活動のない子どもがバタバタ起きてきた。
「運動会の練習が朝あるから、早く出ていくよ〜」って。

さて、今日も残暑厳しい一日にファイトのキッスだね。
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。