アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月29日

俺、頑張るから

今朝は青空がほとんど見えない。
厚い雲が垂れ込めている。
涼しいよりもちょっと蒸し暑いぐらい。
自転車のチェーンが時々空回りするようになった。
カチャン、カチャンというので、早く直さなくてはいけないなぁ。

昨日は、子どもの部活動が休みになった。
午前中はバッティングセンターへと行った。
朝10時で、誰もいない。
貸し切り状態で打ちまくっていた。
2か月前は、へなちょこだったのに、ずいぶん上達してきた。
1回、私も打たせてもらったが、こちらの方がずいぶんへなちょこ状態だった。

夕方、スパイクとバットを買いに行った。
スパイクはすぐ決まった。
バットは、店員のお兄ちゃんもよく選んだ方が良いですよ〜と言って、
そのお兄ちゃんは、色々な話を交え、1時間も付き合ってくださった。
数十本ある種類から、何度も何度も振ったり。、持ったりして選んでいた。
買ったバットは、子どもが一番最初に選んだバットだった。
重さ、グリップが合うのだろう。

これから3年間は使うバットだ。
自分の身体と同様に大切に使っていってほしい。

車に乗ると、
「買って頂いて、本当にありがとう。俺、頑張るから」って。

あかん。
そないなことを言われたら、涙ぐんでしまうやないの。
そんなそぶりも見せず、「お〜、しっかりガンバりぃや」って答えた。

自分の子どもながら、たくましくなったね!のキス。

<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。