アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月20日

野球

今日も残暑が厳しい。
風は秋風だけど。

昨日は子どもの部活動の練習を見に行った。
野球部で、部員たちはとても礼儀正しい。
私が顔を見せると、脱帽してこんにちは!とあいさつをしてくれた。

暑い中、黙々と練習する子ども達。
夕方前になって練習が終わり、監督の挨拶。
それから、またグラウンド整備。
1時間ぐらいは整備していたかなぁ。

遠く甲子園では熱戦が繰り広げられている。

同じ野球でつながった子ども達。

一つの事に夢中になっている彼らを見ると、
また自分の生活にも喝が入る。

残暑厳しいけど、ファイトのキッスだね。
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。