アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月14日

クラクションの音

今朝は台風一過のような青空が広がっている。
梅雨明けにはもう少しだろうか。

昨日、帰り道のことであった。
車2台が行き交うには少し狭い道路で、
私の前方には、おばちゃんチャリがヨロヨロ走っていた。

まあもう少しいけば、路側帯みたいなところがあるし、
少し前からも、対向車線側の車も来たので、
そのおばちゃんチャリの後をノロノロ走った。

すると後ろから、
ブッブー!
はよ、行かんかい!のクラクションの音。

カッチーン!
私は車を停めた。
そしてドアを開けて後ろをにらんだ。

後ろの車からは
「アレ??ちょっとやばかった??しかもおばはんだし」みたいな反応がした。

ちょっとちょっとこの私を怒らすなんてまずいんじゃない〜なんて
ひとりごちながら、
これぐらいのことで怒っていては、私もまだまだだなぁと思いながら、
再び、ハンドルを握った。

よくクラクション事件なんて聞くけど、
虫の居所が悪いと殺傷事件に発展してもおかしくない感じだなって思ったよ。

鳴らす方も鳴らされる方も、まあまあのキッスだね。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 09:05| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。