アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年06月16日

この17年間

家を出る時は、雨が降っていなかったが、
途中から激しく降り出してきた。
梅雨だから、しょうがないなぁと思いながら、自転車をこぐ足を急がせた。

昨日、オウム真理教の特別手配をされていた高橋容疑者が捕まった。

17年の逃亡。

この17年間、何を思って生きてきたのだろう。
亡くなった方への供養もしていたのだろうか。

所持していたかばんにはオウム真理教の書籍もあったようだ。
宗教は人間が生きていく上には大切な心の糧になる。
それが暴走すると、17年前の悲惨な事件に発展していく。

巻き込まれた人たち、その人たちの家族の心情を思うと
今でもやるせない気持ちで一杯になる。

それでも、前を向いて生きていかなければならない。

被害に遭われて命を落とした方々に鎮魂のキス。
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。