アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月02日

肩を寄せ合って

今朝は小雨模様。
風が少し冷たい。
5月の陽気がまだ感じられない。

昨日は家庭訪問があった。
年配の先生でとても落ち着きがあった。

「本人が一番いる場所を見せていただけますか?」
「アッ〜!先生!そこは家の中で一番汚い所ですから〜」

先生がいらっしゃるから、きれいにしておきなさいね、
と一言かけただけだから、汚いままだった。

我が家はいわゆる子供部屋というものがない。
リビングに学習机がおいてあるだけだ。
勉強する場所も、台所だったり、畳の部屋だったり、
怒られると、学習机だったりとさまざまだ。

プライバシーみたいなものは存在しえない。

年頃になってきたから、と思うが、
狭い家にみんな肩を寄せ合って生きる感じが、旦那も私も好きだ。

そのうち子ども達は成人して巣立ってしまう。
その日まで、ベッタリ仲良く家庭生活をおくっていきたいな。

狭い我が家に、ホットホットなキッスだね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 09:09|
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。