アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月01日

アララ〜

三連休の翌日の朝は慌ただしい。
運動着は?写真代は?水筒に麦茶入っている??
手が痛いけど、湿布あるかなぁ?
全く、そんなことは夜に準備しておきなさい!!などと言いながら、送り出す。

さあ、私も出勤!と思い、玄関を見ると、
下の子どもの通学用の靴が置かれている。
アララ〜
その靴を手に取って急いで通学路を追う。
すでにその姿はなかった。

学校の傍まで来ると、子どもの友達が歩いていた。
事情を話し、持って行ってもらう事にした。

昨夜もトランプで盛り上がって、学校の準備をさせるのも忘れてしまったしなぁ。
しかも「大富豪ゲーム」で、ずっと大貧民から抜け出せなくて、
最後の七並べも負けてしまったからなぁ。

親である私が、もう少ししっかりしないとね。

嫌がらずに靴を持ってくれた優しい友達に、サンキューのキッスだね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 08:54|
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。