アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月16日

慌ただしい月曜日の朝

今朝は日差しが暖かいが、風が冷たい。
手袋もまだ手放せない。

それにしても月曜日の朝は忙しい。
まず私が、日曜日の疲れからか、寝坊気味になる。
だけどやる事は同じだから、もう朝からバタバタ。

子ども達も学校が始まるので、同じようにバタバタ。
「お母さん〜、グローブを入れる袋って何処だっけ??」
「お母さん〜、この書類、今日までなんだけど〜」
「お母さん〜、雑巾って何処だっけ?」
「お母さん〜、帽子、見当たらないのだけど〜」

ちゃんと、夜のうちに用意しておきなさいって言っているでしょ!!と言いながら、
何とかなりながら、送り出す。

私も出なきゃ!!
そうそう、今日はゴミの日だった。
先週の金曜日に出せずにいたら、たまってしまった。
なるべくゴミは出さないようにしているのに、それでもゴミが出る。

あっ!!ミミちゃんのエサはどうだっけ??
誰かが、エサ箱にエサを入れてくれていた。

玄関も掃き出して、玄関の靴をそろえ、出勤!!

慌ただしい月曜日の朝に、クルクル回転のキッスだね。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 09:24| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。