アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年12月15日

車にはねられた

今朝は畑に霜が降りていたが、それほど寒くない。

一昨日、知人の子どもが交通事故に遭った。

道路を横切ろうとして、車にはねられた。
頭部内出血、顔面、胸部打撲だ。
でも本人はいたって元気で食欲もある。

子どもを持つ身、車を運転する身として、
到底他人事とは思えない。

ちょっとお互いが気をつければ、起こらない事だが…

私も中学生の時に、飛び出しをして、車とコツンと当たった。
運転手に怒鳴られ、顔面蒼白だった。
近所の人は急ブレーキの音を聞いて外に飛び出してきた。

そして先日は、もう少しでおじさんを轢きそうになった。

一旦、事故が起きると、両方が色々大変な思いをする。
特に運転する時は気を引き締めようと思った。

入院中の子に早く治るようにねのキッス。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 08:49| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。