アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年11月28日

渋い中年のロックンロール

今朝は曇りがち。
厳しい冷え込みもないのは良いが、干物が出来にくいのが難点だ。

昨日、知人が出演するライブに行ってきた。

お店は地下にあって、薄暗い雰囲気。
洒落たバーだったけど、家族も一緒だったので、ソフトドリンクにしておく。

最初は若いお兄さんたちのラップから始まった。
軽快なリズムにうまく言葉を乗せている。
芸能界デビューも夢じゃない?ぐらいの感じだった。

次に知人のバンドだ。
週に1回の練習をやっているとの事。

オリジナル曲、ビートルズのカバーなど数曲を演奏した。

知人はベースを弾いていた。
いでたちを始め、なかなか、さまになっている。
普段の雰囲気からは想像できない。

中年になってからの演奏も悪くないなぁと思った。
知人、渋い中年のロックンロールのキッスだね。
posted by でんちゅう at 09:02| 音楽
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。