アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年11月21日

おめでとう

昨夜の雨はすごかった。
夕方だったから、雲の変わりようも今一つ分からなくて、
急に大粒の雨が降り出したと思ったら、豪雨、雷鳴になった。
その前に、冷たい風が急に入り込んできたなとは思っていた。
徳之島の突風も突然だったようだ。
以前にも北海道のサロマでも似たような気象があった。
だんだん、日本も亜熱帯化しているようだ。

原発、TPPも大丈夫か?
英語に侵略されていないか?
日本国は大丈夫なんだろうか?と思いつつも、
土曜日は結婚記念日で、子どもたちが夕食をすべて作ってくれた。

牛肉の切り落としは玉ねぎと炒めてあって、サラダのような感じだった。
豚肉の薄ロースは上品な味付けにしてあった。
生ハムとチーズのサラダも盛り付けが上手だった。
具だくさんの野菜スープも絶品だった。
そしてケーキも手作りしてあった。
板チョコに「おめでとう」とあった。

この字はどうやって書いたの?と聞くと、
「爪楊枝に生クリームをつけて書いた」って。

そこら辺のレストランより、本当に美味しくて、
愛情たっぷりだった。

愛あふれる記念日にラブキッス。



posted by でんちゅう at 09:20| 食べ物
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。