アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年10月06日

手作りのコンサート

今朝は昨夜の雨も上がり、青空も見えてきた。
体を動かすと、暑いぐらいだ。
日本各地で地震もおこっている。
ちょっとした物音でも、地震かな?なんて思ったりもする。

昨日は小学校で芸術鑑賞会が行われた。
ピアニカやパーカッションの演奏だった。
子どもたちもノリノリだった。
それ以上に、ノリノリだった私。

歌手のコンサートも良いけど、
こんな手作りのコンサートを身近にまじかに聴けて、
音楽の楽しさを心から味わった。
音楽には、国境も年も性も関係なく、楽しめるよね。

演奏者は世界一の奏者になりたいって言っていた。
たゆまない努力、将来の夢を強く持っている姿に、
まだまだ私でもこれからだな〜なんて思った。

馬肥ゆる秋に、サウンドカルチャーなキッスだね。
posted by でんちゅう at 08:58| 音楽
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。