アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年09月30日

こんなことも

今朝も動くと汗ばむぐらいだ。
明日からは気温が低下するらしい。
気候の変化にうまく波乗りしながら、体調を保ちたいよねぇ。

昨日はちょっとした驚きがあった。

家族が音楽をユーチューブで探していた。
素人が弾くピアノで、上手なのがあったらしくて、
それを何度も聴いていたようだ。

何気に画面を見ると、どこかで見た感じがしたそうだ。
じっくり見てみると、なんと驚くべきことに家族のおじだった。
私の義理兄だ。

十数件、ユーチューブに投稿しているようで、
いずれもなかなかの演奏で、みんなのコメントも褒めていただいていたようだ。

こんなこともあるんだよねぇ。

義理兄に電話で伝えたが、軽く「あっそうなの。また投稿するからね〜」
と言っていた。
中学生のころから、ショパンを軽く弾けた義理兄は
まだまだ下手だから〜と謙遜している。

文化薫り高い秋の始まりにサプライズのキッスだね。


【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 08:46| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。