アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年10月27日

ようやく秋らしくなりましたねぇ

この所、少し蒸し暑い日が続いていたけど、
一雨ごとに秋に落ち着いた感じだよねぇ・・・
今朝は、ストーブが欲しくなるほどの冷え込みだったよぉ。
もう11月だから、本当はもう少し、肌寒くてもいいのにねぇ。
世間は、規制緩和で色々大変なのに、季節まで何だか規制緩和の波が
押し寄せていると思うのは、私だけかなぁ・・・

季節の変わり目で体調を崩している人が多いよねぇ。
私も、ちょっぴり気をつけているよ。

〜〜マイ気をつけ方〜〜
@腹七分目
A快眠、快便、保温
Bストレッチ
C笑顔〜
Dキス・・・!

今日は、月曜日だから頑張る意味で
ディープな甘〜いキスがいいよねぇ・・・











posted by でんちゅう at 13:41| 身体
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。