アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年12月07日

手を振る

今日は大雪。
でもこの暖かさは、秋だよ。
寒いのは嫌だけど、もうちょっと寒くないと、
自然界がびっくりしてしまうよねぇ。

今朝、車で出勤した。
来る途中、おばさん連中が脇道を幹線道路に向かって
歩いているのが見えた。

私はその幹線道路で、信号待ちをしていた。

するとその中の一人が、大きく手を振っている。
私はちょっと目が悪いので、
よく目を凝らしてみると、近所に住むおばちゃんだった。

私も車の窓を開けて、振りかえす。
「おはよう」の代わりの挨拶だ。

しばらくすると、今度はおじさんが手を振ってきた。
交差点で見守りをしてくださっているこれまた、
近所のおじさんだった。

「朝から、車なんて珍しいねぇ。気を付けて運転するんだよ」と
道路の向こう側から大声で言われた。

手を振って、お互いつながりあう。
朝からハッピーなキッスだね。
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。