アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年08月20日

濡れ衣?

昨夜は熱帯夜から解放され、久しぶりにぐっすり寝られたよ。
今朝も曇りがちでちょっとだけ暑さもしのぎやすそうだ。

近所に住む外国人は夜中になるとよく歌っている。
まあ、安眠妨害と言えばそうなるかもしれないが、
私的にはそれほどでもない。
家族たちもほとんど気にならないようだ。
夜中、ふと目を覚ますと、歌声が聞こえるという感じかなぁ。

それが一昨日の夜中。
突然、
「うるさい!今何時だと思っているんだ」と男性の怒声。

寝ていた私も少し起きて様子をうかがった。
歌声がぱたりとやみ、静寂になった。

その男性はおそらくその外国人と同じアパートに住んでいる人かなぁと思った。

昨日の朝、出勤しようと自転車に乗ると、後ろタイヤがパンクしていた。
昨夜はなんともなかったのに。

家人がパンクした自転車を自転車屋さんにもっていくと、
「なんか、故意的に穴をあけられた感じがするねぇ。穴が横だからねぇ。」

もしかして、件の外国人が恨みを持って穴をあけたのかなって。

そのアパートは道路を挟んで建っていて、
窓が我が家に向かって開いている。
我が家の窓もそのアパートに向かって開いている。

だから、家人が怒鳴ったと思われてもしょうがない。

昨夜もまた気持ちよさそうに歌っていた。
例の怒鳴り声は聞こえなかった。

濡れ衣かなぁ。
それともパンクしただけかなぁ。

暑い夜中の珍事に、ミステリアスなキス。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 08:58| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。