アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月25日

報われた。。。。。

今朝も冷え込んだ。
手足が思うように動かない。
全身を奮って、血行をめぐらす。

昨日は、姪の高校の合格発表日だった。
妹からの連絡を待ち続けた。
発表は3時。
今は、ネットで確認できる。

5分過ぎても、こない。
20分過ぎてもこない。

娘の大学の時は、アクセスに2時間以上はかかっていたから。。。

30分過ぎたころ、ラインで連絡が来た。
その連絡を受けた途端、涙があふれた。

姪も、中学時代色々苦労をした。
妹も、大変な思いをして、仕事、育児をこなしていた。

報われた。。。。。

そんな感じだ。

きっと、天国の母も念を送ってくれたに違いない。

昨夜は、妹と電話でそんな話しをしながら、盛り上がった。

妹は、こんな至らない姉の妹をずっとしてくれて、
私は、頭があがらない。

両親がいなくなった今、支え合えながら、人生を歩んで生きたいとおもう。

姪に、おめでとうのキッス。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 08:50| 高校受験
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。