アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月17日

テレビがフリーズしている!!

今朝は冷え込んだ。
駐車場の水たまりに、氷が張っていた。
冬だからね。。。

最近は、仕事も忙しく、1日あわただしい。
睡眠時間も少なくなっている。

娘も、授業やゼミやバイトで忙しそうだ。
今日も、ぎりぎりに起きてきた。
台所のテレビの時間を見て行動している。

「お母さん、今何分?」
「45分だよ。何分に出るの?」
「48分。朝の三分は大きいから」と言って、
パタパタと化粧をしている。

1分は経っただろうか。
娘はまた、何分かと聞いてきた。
テレビの時間をみると
45のまま。

ふーん、1分って結構長いんだ。。。なんて思いながら、
私も急いで、台所の片付けをすます。

もう一度、娘が聞いてきた。
テレビを見ると、まだ45のまま。
しかも、画像が阿部さんとプーチンさんがにこやかに会談している画像のままだ。

あれ???
台所の時計を見ると、すでに50分を指している。

「あらら〜、テレビがフリーズしている!!」

「マジ〜!?」と娘は慌てふためいて、家を出て行った。

初めて見た、テレビのフリーズ画面。
接続が悪いのかな??

まあ、あわただしい朝に、余裕をもってね〜のキッスだね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 10:08| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。