アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月15日

お寿司じゃなくてもよくね?

今朝は冷え込んだ。
素足が冷えすぎて、痛かった。

昨夜は、家族で回転するおすし屋さんに行った。

魚介類大好きな主人と娘と、苦手な息子と私。
でも、最近、息子も大分食べられるようになってきた。

「まず、光り物だね〜」と生意気な事を言って、
かんぱちやら、サンマや、アジなどを頼んでいた。

私は、卵焼き、マヨネーズ和えのものなど、
おこちゃま系のお寿司を頂いた。

3人は、おいしそうに話しながら、食べている。
私も食べられたらいいのになぁ。

新しいメニューに「高菜めんたい」というお寿司があった。
ピリ辛で、まずまずの美味しさだった。

「お母さん、それ、お寿司じゃなくてもよくね?」と息子。
はい、ごもっともですけど〜

みんな、お腹が空いていたらしく、50皿ほど頂いてしまった。
店員さんにも「たくさんですね〜」と言われた。
これから年末に向けてのエネルギーチャージだ。

美味しかったお寿司に、毎度あり〜のキッスだね。
posted by でんちゅう at 13:25| 食べ物
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。