アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月08日

プチ同窓会

今日も、蒸し暑い。
9月も中旬に差し掛かろうとしているのに。。。
日本も、いよいよ亜熱帯地域に入ったのだろう。

昨夜は、昔勤めていた職場の22年ぶりの同窓会だった。
といっても、人数は3人のプち同窓会。
一人は仕事で上京、もう一人は在京だ。

顔はそのまま、だが確実に老化しているが...
太ったり、やせたり、体型もさまざまに変化している。
「やせたんじゃない?」と聞かれ、
母の介護、死別を伝えると、うちもそろそろかな、、、なんて言っていた。

22年の時は一瞬でなくなった。
昔話に花が咲き、お酒やおいしい料理も楽しかった。

時間もあっという間に過ぎ、一人は最終の新幹線に飛び乗って、帰っていった。
次回は、来年1月に仕事でまた来ます、と約束して。

非日常の時間に浸っていたら、少し体調が戻ったようだった。

プチ同窓会に、ありがとうのキッスだね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 12:44| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。