アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月10日

まさしく、私。

今朝はまた夏が戻ってきたかのようだ。
世間では、ノーベル賞や、火山の噴火やイスラムの話題でもちきりだ。

ラジオで、イスラムの大学生の件でコメンテーターが言っていた。
「最近の若者は、マッチョなものに惹かれる」
それを聞いて、まさしく、私!!と思った。

トライアスロンと聞けば、走る。
登山と聞けば、富士山、穂高を登る。
素敵な彼をみれば、結婚しようと言う。
美味しい料理を食べれば、作りたいと思う。

それは、誰でもじゃないの?と思った。

たまたま、イスラムであっただけだ。
親は悲しむかもしれないけど、そういう教育をしてしまったのだ。

見えない何かが、私たちの生活の根底をなしていると思う。
物や金ではない所を大切に生きていきたいと、思う。

心豊かに、のキッス。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 09:13|
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。