アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年06月22日

目先天井になっちゃったね 〜モブキャスト(3664)〜

モブキャストはストップ安の「745円」まで売られた。

3664-20160622.png

昨日書いた天井打ちのシナリオが現実となってしまったようだ。

できれば今日は参戦したかったのだが、明確な参入計画がなかったために見送ってしまった。

昨日のようなストップ高の高値を背にして売るのは、明確な高値なので損切りオーダーを置くのに苦では無いのだが、一度落ちた戻りを売るのはどうも苦手だ。心理的に抵抗感があるのだ。そこを抜いてもまだ上値の目処があるから。

困ったもんだ。せっかくのシナリオも実行に移して利益に結び付けないと意味が無い。

今日の安値を抜いた時に売り参入も考えたのだが(在庫はあった)、寄付き安値から上がってきたのが妙にイヤらしく感じてしまいここも見逃してしまった。後から冷静に考えると真空地帯に突入したのだから、かなりリスクは低かったように思える。

結局寄付きからの上昇が買い方の最後のあがきだったようだ。やはり昨日の2,000万株の出来高はダテじゃなかった。踏むべき人はあらかた踏んだようだ。

さて今後はどうなるか?

そんなことはわかりません。目先天井になったのは現実だけれども、これが本当の大天井になるかどうかはこれからの参加者次第。上の大出来高、下にもまだ売りのしこりは残っているので、上と下両方に閂が掛かったような感じなので、当面往来を続ける可能性もある。ただ値幅は大きそうだけど。

まあいい勉強になったかな。

ありがとう、モブキャスト!


--------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
当ブログへの「投票」もしくは「順位の確認」、または「他のブログの検索」は下記ボタンからどうぞ。
                         まるてん


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5182500

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。