アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は、アゲハさんのおかげもあり、皆さんから暖かいコメント

ありがとうございました(^^)

そこで今日はあたしのダイエットの話題をすこししたいと思います笑顔

あたしのダイエットのモットーは無理せず、体動かす力こぶというような感じで

ストイックになりすぎないようにしようと思っています。

・ご飯は腹八分

・たまになら外食オッケー、ポテチは禁止中☆

・必ず腹筋、レッグマジック、カーヴィーは毎日。

・荷物が軽そうな場合、買い物は徒歩で☆

みたいな感じのルールでやってますが、今日旦那に「少し痩せたんじゃない?」

って言われちゃいました〜(^^)ドキドキ小

そりゃそうですよ(^_^;)以前は毎日お菓子もばりばり食べたり、いつも満腹になるくら

い食べてたし、たまにビール飲んでたし汗グータラしてました(笑)

確かにくびれはキュっとなってきたような??

この調子でシェイプアップして、バイトして早く結婚写真を撮るゾ!

新婚旅行までに痩せなきゃ女の子

おじいちゃんそれまで元気でいてくれるかなあ・・





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。