アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あたしたちは明日、結婚1周年を迎えます。

一緒に市役所に行ったのが、確か土曜か日曜だったかなあ・・・。

ケンカ(というか一方的にあたしが怒る)もしたし、最初はお弁当とか夕飯作るのも

あんまりうまくできなかったから、結構本見ながら作ったり一生懸命だったな・・

しかもあの頃あたし正社員してて大変でした。でも旦那がいろいろ協力してくれて

お弁当作ったりしていたな〜懐かしい・・

最近はまあまあ慣れて、主婦になってお弁当は一人で作っています笑顔

よく考えてみると、1年って結構長い!

そんなあたしたちも、昨日韓国料理のお店に初めて行きましたドキドキ大

写真撮り忘れていて、やっちまったなあ困ったと思いました。

しかも店名覚えてないし(笑)

石焼ビビンバとチャーハンと水菜のサラダ、ズンドゥフ?とかいうスープ、軟骨唐揚げ

をふたりで食べましたが、さすがに頼みすぎて残しちゃいましたすいません

今度から食べれる量を頼まないと汗

おいしかったあ〜〜、昨日はダイエットもお休みしちゃいましたが、これからも筋トレ

とか頑張っていきます♪

でもなんだかすこししんどくってさっきまで寝てました。

誰のところにコメントに行ったか等覚えていない始末汗

メモとろうかしら・・・?

主婦とはいえ、体調管理には注意しなければ!





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。