アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は旦那は休みですが、幼なじみの友達とランチに行きました

旦那はたぶん1年ぶりぐらいに友達と遊ぶので楽しんできてほしいです笑顔

いつも昼間一人で過ごしていますが、休みの日にいないと少しさみしい〜

朝、義母や義祖母とお菓子を食べたので昼ごはんは控えめにもやし炒め&納豆を

ぱくぱく。あとサツマイモをもらったのでおいしく食べました。

旦那が帰ってきたら、スポーツ用品店に出かけます笑顔キラキラ

運動のためのサウナスーツを買うため(^o^)丿

汗をかいたら運動した気になるし(笑)

外でこの時期運動はきついから、あたたかくするためなどです。

楽天で、いろいろサウナスーツを探してみましたが、いろんなサウナスーツがあるな・・

でもやっぱ目の前で見て決めたいと思い、スポーツ用品店に☆

靴もほしいので、靴屋にも行きたいな〜。

現状よりも太らないように、あと痩せるようにがんばります!

だいぶカーヴィーになれたのか、筋肉痛もなくなりバンバンザイ(^^)/

めざせ今月中に2キロ減☆


NEWファイティングサウナスーツ /サウナスーツ/ダイエット/ウォーキング/ジョギング/マラソン/ランニング/トレーニング/シェイプアップ/男女兼用

価格:3,980円
(2012/2/11 12:19時点)
感想(321件)



こういうのほしいと思っています(^^)

いかにもサウナスーツっていう感じがしない、ジャージ感覚で着れるものが

いいなあ〜(^.^)

今日はヤフーニュースでさみしい記事を見つけちゃいました。

GO!GO!7188というロックバンドが解散しちゃうらしいです(>_<)

こいのうたっていう歌があるんですけど、すっごく切なくて片思いしてる感じの曲

なんですが、皆さんも機会があれば聞いてみてください。






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。