アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



ランチ「ちゅるっちゅるっ」



ランチ「ちゅるっちゅるっ」



ごくう「ちゅるる」



らんち「ちゅっ」  ごくう「ちゅちゅちゅ」








ランチ「(あくび)。」  ごくう「zzzz・・・・。。」



男の子ちょっとはうちとけたみたい。

でも、エサを取り合って喧嘩したり、おもちゃを取り合って喧嘩したり。

そこまで酷い喧嘩ではないのだけれど。

そして、ランチは人間にかなり警戒している。

エサを手のひらに載せて、ランチの前に持って行って、

その状態で10分くらい話しかけたりして、

やっと食ってやるかって感じで、エサを手のひらから食べる。

空腹に耐えられなくなっただけのような感じ。

こんな感じでも、あきらめずに続ければ、手乗りになるのだろうか?

やっと、ランチが俺の手からエサを食べてくれだしたと思ったら、

すぐにごくうが飛んできて、そのエサを横取りする。ランチはあわてて飛んで逃げる。

ごくうめ、腕が震えるくらい手を伸ばし続けて、

やっと手に乗って食べだしてくれたのに・・・。

ごくうは、俺や嫁がランチにかまうのが、あまり面白くない様子。落ち込み








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。