アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

嫁は風邪で調子悪いので、四コマは描いてもらえなかった。

自分で描こうとしてみたけど、ひどかったので、あきらめた。

今日はもう、こじろうに記事を穴埋めしてもらおう。



笑うこじろう

↑↑時々、どう見ても笑っているように見える時がある。
それを見ると、こっちまでつられて笑ってしまう。





眠るこじろう

↑↑眠る直前まで、俺達をうとうとしながら見つめていた。
そこにいることを何度も確認して、安心したかったのだろうか。
おやすみ。こじろう。





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。