アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日の帰り、道路を走っていると、子供を連れたオヤジが、

横断歩道もない片側2車線の道路を、渡ろうと機会を伺っていた。

いけると思ったのか、俺の前方で道路を渡り始めたので、

しかたないな、とスピードを緩め、二人が通り過ぎるのを待つことにした。


そして、オヤジの次の行動に、つい笑ってしまった。


オヤジは子供に、道路は手を上げて渡るんだよというように、

手を上げさせて、教育を始めたのだ。


いやいやいや、それは横断歩道で教えろよ。


と、車の中でツッコミをした。






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。