アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は、こじろうが暴れ狂っていました(笑)

こちらの画像をご覧くださいませ困った


やばいですね・・・いつの間にこんなに散らかしたというか、穴をあけていたのか・・

見て分かるように白いものは、こじろうの寝床に詰められていた綿。

こんなになるなんて思わなかったです(ー_ー)!!

本人(犬?)はというと・・・ただ今こんな表情で、寝転んでいます。


どういう表情だよ汗

今度から寝床はタオルとかみたいに、中身を出されないような素材のものを

使いたいと思いました落ち込み当分毛布とかのみだな・・

下のは、レビューが良かったものです。丈夫そうです。

やっぱりやわらかいだけのベッドって駄目だな(;´Д`)y─┛~~

リバーシブルベッドM ブラウン [ペットベッド/ソファータイプ/ペット用品/犬・猫用ベット]

価格:2,980円
(2012/4/5 22:07時点)
感想(285件)









この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。