アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お昼過ぎ。家事がひと段落して、寝室(ごくう&こじろう)で少し読書するため

ゴロンと横になりました。そしたらいつの間にか本当に寝てしまっていました落ち込み

今日は庭の草取りをして、お花の種をまこうと思っていたのに(ノ◇≦。)

悔しすぎます・・これからは、読書でもちゃんと座椅子に座ってしようと思いました。

まあ昼寝もたまにはいいかもしれないです。

あまり長時間寝ない方がいいけど、20分ぐらい寝ればスッキリします^^

しかし昼寝したはずなのに、だるさ&睡魔に襲われています。

昨日、旦那に頼まれた用事のためにいつもよりたくさん自転車をこいだので

じゃっかん筋肉痛です女の子汗

まあ旦那の役に立てたので良かったです^^


低反発オフィスクッションセットあす楽 リストレスト お昼寝枕 マウスパッド 低反発 パソコン キーボード 日本産

価格:1,000円
(2012/4/6 23:11時点)
感想(49件)









この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。