アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は朝の10時ぐらいから、家を出発し公園に行きました自動車

ワンコはまだ予防接種していないから、外には連れ出せませんので留守番。

公園には散歩してる人、お花見してる人とちらほら人がいましたチューリップ

私たちは何をしに行ったかというと、ボール遊びなどして体を動かすため。

運動不足の体には少しこたえたけれど、体動かすと気持ちいいですねウインク

旦那は久しぶりにスケボーをしました。わたしは旦那の肩に手をおいて乗るぐらいしか

できませんでしたが、旦那はド素人のわたしから見たら上手に乗りこなしていました。

しかし旦那は2年ぶりにやったらしくて、結構疲れていました男の子

旦那がスポーツをしているのを見たことないので少し見直しました(笑)


話は変わりますが、公園に行く前の出来事落ち込み

公園に行く前にゲオに先週借りたDVDを6枚返しにいきました。

借りた時は旧作を1本50円で借りられると喜んで借りたのですが、

私たちもうっかりしていて返すのが1日遅れてしまい、1本50円だから延滞料もそこま

で高くないだろうと思って余裕でレジに持って行ったのですが、実際のところ

延滞料金が6枚で1440円もかかってしまいました(ノД`)シクシク

これからはちゃんとカレンダーなどにも「DVDを返さなければならない日」などと

メモをしておかねば、と思いました。

それにしても、1440円の出費は痛かった〜困った汗





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。