アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は近所に買い出しに行ったぐらいで、のんびりおうちでレンタルDVD見て

いました〜(^^)外で体動かすのもいいけど、おうちでまったりもいいですね!

さて、うちのわんこのこじろうは「おすわり」「お手」「おかわり」に「ふせ」が

出来るようになりました♪ウインク


写真の手前の指は私のもので、犬のおやつをもっています。

だからか、なんかトローンとこちらをみています。

「ねえねえ、ちょうだいよ〜」というような感じで・・(笑)


もう少ししたら、犬はワクチン接種のために動物病院に行かないといけません。

いい子にして注射してくれたらいいなあ〜っ

散歩はまだいけないけど、ワクチン二週間後初散歩行けるので散歩が楽しみです力こぶ


Mサイズ トレーニング リード/犬リード/愛犬お散歩グッズ

価格:1,890円
(2012/4/8 20:58時点)
感想(13件)







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。