アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は旦那が風邪で寝ているため、4コマはお休みですm(_ _)m

ひさしぶりに普通の日記です(笑)



パートやバイトを探そう、探そうと言っていましたがなかなか行動できず汗

旅行も終わったことだし昨日、ハロワ(職安)に行きました女の子

ハロワは自宅から電車で20分&バスで5分のとこにありますが、バス代を節約し

ほかのことに使いたかったので、バスじゃなく徒歩にしました星

いざ着いてみたら、人がけっこういて、おそらくうちの父ぐらいの世代の人から若者から

いろいろいました困ったこの日は結局帰ってきてしまったんだけど、近所のスーパーで

募集かけてたら、応募しようか思案中です女の子


で、うちのこじろうのことですが、

ぽちたまのワンちゃんをまねて、バンダナを巻いてみました音符

なんかちょっといい感じじゃないかな・・しかーし

心なしか、すこし迷惑そうです(;´∀`)・・・うわぁ・・・

こじろう、散歩をし始めて1か月経ちましたがだいぶ慣れてきたようです女の子

まあ、これからの成長が凄く楽しみな飼い主でした♪

ごくうも抱卵を辞めてから、また健康的な体型になってくれましたハート






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。