アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日はひさびさに、近況報告と愛犬の写真をアップします。

ただいま、小次郎は外の犬小屋につないでおります。

旦那が帰ってからは、うちの中で過ごさせたいらしくうちの中で過ごしてます。

こじろー、推定体重7キロぐらいです。最近散歩に行くようになりました。

散歩に行くのはいいんですが、なんだか散歩を嫌がっているようです^^;

「行きたくねえ・・はやく帰りてえよ〜」みたいな感じ。

それで、ある場所まで行って、家に引き返すときは「帰れる♪」と思って足取りが

軽くなるような感じです笑いまあ散歩好きになるようにと祈ってますキラキラ

↑これはあたしの愛用座椅子です。しかし、あたしが少しいなくなってるあいだに

座椅子に座ってリラックスされてます(д`)


↑旦那かあたしの指が少しうつって不気味(笑)なんですが、かわゆし♪

だけどだんだん大人の顔に変化してるような気も?

とにかく順調に成長しているようです。

今日も昼から散歩行ってきます(^^)/

(ウォーキングマシンも継続中です〜)





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。