アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

きのう、病院に行ってきました(T▽T)皮膚科です困った

おととい顔中がかゆくなってしまい、昨日は顔がパンパンに腫れてしまいました。

皮膚科はかなり空いていて、すぐに診察してもらったら「あ〜じゃあ塗り薬出しておき

ますから、様子見てね」で終了。やっぱり医者は見ただけでわかるのかな?

まあ塗り薬塗ったら少しマシになったけど汗まだガサガサで腫れてマス困った

もうしばらくして治らなかったら、内科行ってみます(^_^;)


昨日グラタンを久しぶりにつくりました。メッタシンさんのブログを見ていて、

ずいぶん前グラタン作られてたのみて、私も作りたくなりました。


わたしもこの間母親から、淡路島のパーキングで買ったらしい玉ねぎが送られてきて

いたので、作ってみようと思いました。

チーズがなかったのでマヨネーズを使ってみました。カロリー的には高いかも?

だけど、旦那も美味しい♪って言ってくれました〜♪

クックパッドにはずいぶん助けられています(笑)

Cpicon ★超簡単★ポテトとペンネのグラタン by みっこってぃ

私はアレンジとして、ゆで卵やしめじを加えてみましたハート

簡単だったからおススメです★





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。