アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いつも4コマを読みに来てくださる方ごめんなさいすいません

今日は用事で書くことができませんでしたので、こじろうの顔が引き締まってきた過程について

写真で埋めてもらうことにしました★

この横顔はこじろうが来てくれてから、しばらく経っての写真です。

そして、2枚目の写真をごらんください。

2枚目の写真はさきほど撮ってみた写真なんですが、

顔がりりしくなってきたと思いませんか?

最近は散歩もだいたい1日に2回、各40分以上行っています。

散歩はわたしのダイエットにも役立ってくれているはずです(笑)

朝の散歩はわたし。夜の散歩は旦那というような感じ。

こじろう、喜んで行ってくれてますよ♪

これからもごくうとこじろうとともに楽しく生活していきたいです笑い





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。