アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日はお出かけしていたので、4コマが書けませんでした。

留守にしていて、つい先ほど帰宅しましたが、こじろうがトイレシートを

ビリビリに破いていました(^_^;)

旦那が一生懸命片付け、新しいトイレシートをセット。

いまふたりで一息ついてます(笑)

昨日の伊達家の4コマ日記 ですが、旦那が夜な夜な移動させていました。

旦那が昨日の記事で、太陽を見るのが趣味だったということですが、

視力が両目1.5あるのは、脳や視力を鍛えるといわれている一時期流行ってた

マジックアイっていう本を読んでたから笑いなのだそう汗

うまく説明できませんが、あるモザイクのような絵をうまく焦点を合わせてみることが

出来れば、立体映像が浮かび上がります。私も挑戦しましたが、全然できません

でした汗旦那には「練習が必要だ」といわれました汗

私は目が悪くなっているので、これ以上悪くなるのは避けたいから、

この本で少しでも悪化を防げればと思います。(メガネ脱却したい)

旦那の本はこれとは違うんですけど、こういう種類の本です。


新装版 マジック・アイ・エクササイズ

新品価格
¥880から
(2012/7/28 23:48時点)




今日は、これでおやすみなさい(огω`о)。。。oO○Zzz...





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。