アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日の筋肉痛、だいぶ緩和されました(^^)/

カーヴィーをやり始めた次の次ぐらいの日が1番筋肉痛がやばかったですが・・困った

立ち上がるのが億劫なぐらいでしたから。゜(p´ロ`q)゜。

今日も代謝をあげるために頑張るぞ〜っハート矢

今日は肩こりの旦那にマッサージしてあげようと思っていますが、みなさんは

肩こり解消のためにどんなことをやってるんでしょう?



6位 湿布を貼る

7位 趣味などでストレスを発散させる

8位 枕を変える

9位 整体・カイロブラクティック

10位 温泉・スーパー銭湯に行く

あたしは・・・肩をぐるぐる回すか旦那に肩たたきしてもらっています笑い

2位のお風呂にゆっくり浸かるのも、血行がよくなりそうでいいですよねハート

温泉に浸かるのもいいですね〜♪極楽極楽って感じ。

湿布、最近冷たい湿布が寒くて貼れない(笑)

寒いですが、肩こりや腰痛に負けないように過ごしたいと思います。

週の後半だし、家事も運動もがんばりまーす(^^)/






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。