アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近、めっちゃ筋トレ&カーヴィーダンスを頑張りだしたからか・・

筋肉痛になっちゃっています。゜(p´ロ`q)゜。

まあ筋肉痛になってるということは効いてるんだろうな〜と解釈してます(笑)

あたしの穴の開いた仕事靴(スニーカー)をみかねて

旦那が今度スニーカー買ってくれるって言ってくれたけど、「いいわ〜、まだ履けるし」

と言ってしまいました汗

お言葉に甘えておいたら良かったです(笑)

穴の開いたスニーカーで歩くのはよくないしね笑顔買い替えようかね♪

2月末発売の楽やせカーヴィーも予約したことだし

今日も無理せずレッグマジックとカーヴィーがんばっていこう〜♪










この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。