アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブリジットさんのダイエットの第一目標達成おめでとうございます(^^)

わたしもブリジットさんのダイエットでモチベーションがアップしました♪

こんなわたしもカロリー制限を少し前から始めましたが、前が食べ過ぎていたせいか

夕飯を控えめにしたら、翌日体が軽くてやったーていう感じ。

んで、ダイエットされてるかたのダイエットをしてる理由をすこし知りたくなり

いつものgooランキングから調べました。

アンケートの結果はこんな感じになっております☆



6位は健康診断の理由を受けて心配になったから

7位は恋人や旦那様のために美しく/かっこよくありたいから

8位はみんなが憧れるボディになりたいから

9位は人前に出ることになり見栄えが気になったから

10位は同窓会や結婚式に出席するから

11位以降はここでは省略しますが、詳しくは見てみてください笑顔

ランキングをうけて、さまざまな理由でダイエットに挑戦されている方々が

いらっしゃるんだなあ〜って思いました。

「恋人や旦那様のため」「健康のため」いいですね〜

わたしは、まあ1位とか2位とか16位とか18位ぐらいが理由ですね♪

服をかっこよく着こなしたいし、健康体でいたいのが1番の理由だと思います。

あたしもブリジットさんの根性を見習い、10キロ減を達成したいので

食事制限&カーヴィーなどをがんばりたいと思っています(^o^)丿

めざせ、少し駆け足しても息切れしない体と健康体!!






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。