アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハミングフレアの毎日ふんわりエッセンス花咲く香り、これもわたしの好きな柔軟剤の

なかのひとつです笑い





今は、他の柔軟剤を消費しているからおやすみ中ですが汗

これと組合わせる洗剤はやっぱり、同じメーカーの花王の洗剤を使うのがベストだと

思いました(^^)

花王と言えば、ニュービーズだけど、うちにはニュービーズのすずらんと、数量限定の

ナチュラルブーケ、マリンブーケ、フローラルバスケットがあります女の子

いちおうフルーツジュレもあるけど、1回しか使ってない・・

すずらんや、フローラルバスケットとあわせたとき、おおおハートって思いました。

すずらん<フローラルバスケット=ピンクローズみたいな感じでしょうかリボン

ピンクローズとあわせたときもあってそれはすごくいい香りだったです。

ハミングフレアのフレアフレグランスも、はやく試してみたいですがまだまだ消費が

進んでいないので、おあずけです宇宙人汗

ウチは旦那と2人だけだから、2日に1回とか3日に1回洗濯するので節約になって

るかもしれないです汗よほど汚れてたらすぐやるけど・・。

まだまだ語りたいけど、きりがないからまた今度の記事でいろいろと書いてみたい

と思いますメガホン

下に貼った洗剤はダウニーよりもすごいとうわさの柔軟剤ですハート

わたしも、ためしてみたい柔軟剤です^^

使ったことのあるかたに、また感想を聞いてみたいと思います。






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。