アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フレアフレグランスの衣類のリフレッシュミストのみずみずしいフルーティフレッシュの香り買っちゃいました笑い星

毎回は洗わないジーンズや、スカートや制服などの、においやしわをとって、除菌や静電気防止もしてくれるおりこうさん♪

パッケージもかわいくて、いいなって思います。旦那は毎日帰ってきてはファブリーズを制服にかけてるけど、これもいい匂いだしちゃんと香ってくれそうです^^

これ買ったときはアイロンあてるときに使うのかと思ってたバカなわたしですが・・・汗

今柔軟剤や洗剤の消費に専念中で、新しいものは買わないつもりだけど、いい香りのものには惹かれちゃいますね♪

昔、好きだった香りがレノアハピネスのおひさまの香りだったんですが、いまのマジックビーズに変わっちゃってちょっとショック。

もしどっかに出かけたとき、見つけたら間違いなく買うかも・・

復活してほしいなあって思うもの、洗剤や柔軟剤に限らずあるけど、自分の

愛用してたものに限って廃盤になるのは悲しすぎだあー><

でも最近のすすぎ1回でいい洗剤は、いいと思います。前も書いた気がしますが

光熱費や電気代も節約できるし、小さいことだけど10年20年で何万円も

節約したことになるのだから、大きいんじゃないかって思います。

今の洗剤を使い切ったら、節約したいしすすぎ1回の洗剤に移行していきたいです笑い





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。