アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


洗剤おんなは今日も、近くのドラッグストアで、テスターの香りをかいでいる・・

かもしれませんw結構滞在しすぎるので、店員さんからこんな風に思われてるかも

しれないですね笑い汗

ゆっくり見て、買わずに帰ったりすることも・・。今は洗剤・柔軟剤は消費中だから

買わないつもりなのです女の子最近すてきな香りが増えすぎて、困っちゃうなー

わたしたちは二人暮らしなので、洗濯はそんなにたくさんしないのですが、お友達に

「いい香り」だとか言われたら洗濯好き冥利につきますねOK

今は、お気に入りの洋服のシミ消しに奮闘中ですが・・きっとムリかな。

仕事をしていたとき、ストレスがたまったら洗濯を思い切りがんばったら、いい香りが

して悔しさが和らいだものでした音符


こういうひとは、たぶん他にもいるんじゃないかなあ・・って思ってしまいます。

あたし、家事の中では1番洗濯したりたたむのが好きですね。

たたんでいたら、ふわっと香ってくる匂いがたまりません^^

高校生の時に、父や兄のどろ汚れで、汗くさい作業着を洗うのも楽しかったです^^

きれいになるとうれしいですよね\(^^)/しかも二層式だった・・

母親には変だといわれましたが・・・・

久しぶりに楽天市場で柔軟剤をいろいろチェックしてたらこういう柔軟剤見つけました。

フワリーって名前です。




↑フワリー2本セット 税込1960円(送料込)※レビュー書かなかったら送料525円


恋が叶うという噂の柔軟剤だそうでクロエの香水の匂い似とのこと。

恋が叶ううんぬんは信じがたいですが、香り目当てなら試してみる

価値もあるかもしれないですね笑い

匂いが長続きしない、どろっとしているだそうですが、フェロモン入りというのが

目を引きました。

もし友達が使っていたら感想を聞いてみたいと思いました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大野屋クリーニングセンターさんのホームページに

わたしのこの記事が紹介されていますクローバー

大野屋クリーニングセンターは広島県にあります、

布団が汚れてしまったときなどにウチでは洗えないから、クリーニングに

持っていかなければいけないけれど、布団って重たいし運ぶのが面倒で・・

って思います落ち込み

だけど、そんなとき布団を取りに来てくれる心強いクリーニング屋さんが

広島県にあります。

お近くの方は利用してみては?















この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。