アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

洗剤と柔軟剤の組み合わせ、変えたりしたら面白いですよね↑キラキラ

わたしは、洗濯物し終わって、洗濯物を干してるときや、たたむ時がすごく

好きです。やっぱ家事のなかでも洗濯は好きですね!


今日は、ダウニーのエイプリルフレッシュ使いました。これは、フローラル系というか

香水っぽくていい香りです。この香り、周りの会社の友人のあいだでみんな一時期

使ってました笑い

みんなと同じの使いたくないのもあり、しばらくはなれてました・

ちなみに安い、非濃縮のほうを使っております。

ダウニー エイプリルフレッシュ 非濃縮 1.89L[ダウニー(Downy)





基本的にダウニーはどんな洗剤とでも相性合うんじゃないかなあ??と思ってます。

今日の洗剤は、トップのフラワーキャンドルの香り^^これは去年の冬の数量限定の

香りです!キラキラ笑顔粉洗剤ですが、冬の水にも溶けやすく、今年の冬はこれを

使おうという感じ(^^)フラワーキャンドルは、ソフランのアロマソープにも

最適な感じです。

今は、部屋干しのいい香りでお部屋がいい香り★

これで、残りの家事もがんばれそうです。





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。