アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今回は、ストリートファイター4の話します笑顔ハート

これを買ったのは今年に入ってすぐ、まだ旦那と付き合ってたころです。

昔の、ストリートファイター2が好きで、ストレスがあり、闘ってスッキリしたかった

のもあり、中古で購入女の子

女の人も、こういうゲームやるのかな?友人はFFが好きでキレイな絵が好きだし、

きっと興味はないでしょう・・

買ってみたら、おおお、さすがPS3!音楽も、EXILEの曲が使われてる。

ムービーもあり、わたしとしては満足なゲーム。ただ、わたしは1番簡単な設定にしな

いと最後のボスまでいけません汗汗

やったことある人ならわかるかもしれませんが、、

スーパーコンボやウルトラコンボ、めっちゃかっこいいわざです。声優さんの声も素敵

だし、ルーファスという巨漢キャラは勝利した時のせりふが長すぎて途中で切られるのが

特徴です^^ストリートファイター2はスーファミですが、それもけっこう面白かった。

基本マリオとかが好きなわたしですが、格闘も楽しい♪

ケンもリュウもかっこいいですよ!

ストリートファイターIV(特典なし)









この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。