アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

せっかく、いい香りの柔軟剤を持っていても洗剤との組合わせによって

香りが薄れたりしませんか??笑い

わたしは洗濯洗剤・柔軟剤を今までいろいろ使ってきて、洗濯物をすごくいい香りに

仕上げる組み合わせがけっこう分かってきた気がしますハート




↑これは、名前どおり香りが長く続きます。甘くて柔軟剤なしでもいけそうな気がします。

が、柔軟剤と組合わせてもすごくいい香りがします^^

特にわたしが好きなのは、香りとデオトラントのソフランのアロマソープとの組み合わせ

フルーツっぽい香りと、アロマソープのせっけんの香りが喧嘩しないしどっちのよさも

生かしてるって感じ。




↑前にも書いたけど、もう廃盤になったボールドのひだまりにフローラルと組合わせるの

もいい香りがしましたクローバー

次にすきなのは、香りとデオトラントのソフランのシトラスアロマとの組み合わせ。

柑橘系のシトラスアロマとフルーツ系のスウィートハーモニーだから、相性抜群でした。




↑わたしがこの香り使ってたときに、友達がいいねって言ってくれました^^

洗剤と柔軟剤、組み合わせ考えて洗濯すると楽しいですよ↑笑顔








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。