アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カルピスとマッコリのお酒っていう、カルピスのお酒を飲みました。

実は、マッコリっていう韓国のお酒も飲んだことがないので初マッコリ。

グンチャンが、CMしてるソウルマッコリは、自分の思ってるよりかは

高かったからまだ飲んだことがありません困った

旦那がこの前、うちの地元にみんなで遊びに行ったときに飲んで、おいし

かったって言ってたので飲んでみたくて買いました。

で、旦那と半分わけて飲んだんですが・・・

でした(^ヮ^)/特別おいしいってわけでもなかったし、まずくもないから

まあまあおいしかったです音符キラキラ

マッコリ初めてだから、率直な印象を言うとなんだか酒かすみたいな風味が

してなかなかグー女の子OK

それにしても、今日は寒かったですね^^;思わず暖房を少しかけちゃってます。

セキセイのごくうにも気をつけてあげなきゃ・・・びっくり

インフルも流行ってきそうな気配です。

風邪引かないように注意したいです。皆さんも風邪などに気をつけて過ごして

くださいキラキラ






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。