アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

きのう、おととい、その前とものすごく天気が悪かったですね困った

雨は水不足になったらいけないし、必要なんだけど3日くらい続いたらさすがに

うんざりしますねハート割れ落ち込み

週末の雨はほんとにイヤです〜汗


今日は晴れてて、すごく気持ちがいいです(^^)ひとりでお散歩したい〜♪

おとといは母から電話がかかってきました。

「あんた全然連絡して来んやないの。たまにはメールぐらいしなさいよ」

って言われました。

便りがないのは元気な証拠やでと思っていたんですが、やっぱ2週間に1回はメール

することにしましょう♪(筆マメじゃないワタシ・・・)

母も孫ばかり見てるわけじゃなく、わたしのことも一応は気にかけてくれているみたい

なので少し安心しました笑顔

今日はやることたっくさんあります。家計簿つけたり、買い物行って食材買ったり

しないといけないなあって思ってます。

あと、このブログを見やすくするためにいろいろしなきゃです女の子

夜は旦那がゲームをするので、わたしは昼間約30分か1時間ゲームをさせて

いただきますキラキラこのまえ買ってもらったのがこれ↓



『Wii』ULTIMATE HITS ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔


あまり、レビューとか見ないで買いましたがWiiリモコンを剣に見立てて、敵を攻撃

できたりするのが魅力的だと思います笑顔

いまは始めたばかりで主人公単独行動ですが、はやく仲間と冒険したいです。

また攻略が出来てきたら、ゲーム日記のほうでレポートしたいと思います(^^)









この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。